【ご注文・お支払いについて】
注文確認のメールが届かない
A: ご回答
メールが届かない原因や解決方法を詳しくご案内しております。まずはメール受信設定についてをご覧ください。10分~1時間以内に「注文完了メール」が届かない場合は、システムエラー・アドレス登録ミス・迷惑メール扱いをされて弾かれている、などの原因が考えられます。
メールソフトの設定・迷惑メールフォルダを一度ご確認いただき、メール受信設定についてをお試し頂いても解決しない場合、お手数ですがこちらまでお問い合わせください。折り返しご注文状況をお調べしてご連絡いたします。
※お問合せを頂かずに再度ご注文頂きますと、重複注文となる場合がございます。「注文完了メール」が届かない場合は必ずお問合せをお願いいたします。
支払い方法:銀行振込について詳しく知りたい
A: ご回答
銀行振込の場合、弊社指定の口座へお振込頂く事でご注文をお受けいたします。振込手数料はお客様ご負担となります。ご入金確認後に出荷となりますが、ご注文後1週間以内に入金確認ができない場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
[振込先口座情報]
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:渋谷支店
支店番号:135
口座種別:普通
口座番号:2704227
口座名義:株式会社ワイルドワン
カナ名義:カ)ワイルドワン
支払い方法:代金引換について詳しく知りたい
A: ご回答
代金引換の場合、商品お届け時に配送業者が代金(商品代金+送料+代引手数料の合計額)を回収します。配達員に現金でお支払いください。代引手数料は税込9,999円までのご注文で324円、10,000円以上のご注文で432円となります。なお、税込30,000円以上のご注文ではお受けできません。
支払い方法:クレジットカード決済について詳しく知りたい
A: ご回答
クレジットカード決済の場合、番号などの情報は弊社を経由せずに直接カード会社と接続して決済されますので安心してご利用頂けます。大手3大ブランド(VISA/MASTER/JCB)のクレジットカードをご利用いただけます。・7万円を超えるご注文ではお受けできません。
・お客様への請求名義は ESR/ET/LAE/IFKM/REO/TRE のいずれかになります。
・海外で発行されたMASTER CARDはご利用頂けません。
※ クレジット決済会社のカード番号入力ページに移動した後はご注文内容の変更が出来ません。ご注文内容をどうしても変更したい場合は、ページ内下方の「WILDONEに戻る」ボタンを押して、再度ご注文をお願いします。
クレジット決済の途中で止まってしまった/タイムアウトになった/ブラウザを閉じてしまった
A: ご回答
決済移行直前のページからもう一度リンク移動して決済処理をやり直していただくか、トップページよりご注文をやり直していただけますようお願いいたします。また、1日ほど置いてからクレジットカードの決済履歴をご確認ください。※「クレジット決済成功のお知らせ」というメールが届いていない場合は決済はされていません。
※ クレジットカード番号入力画面から、ご注文内容を変更したい場合は、ページ内下方の「WILDONEに戻る」ボタンを押して、再度ご注文をお願いします。
クレジットカード入力画面から、ブラウザの戻るを押したら変になった
A: ご回答
カード情報入力画面からはブラウザの戻るボタンを押さないようお願いいたします。セキュリティ設定により、20分ほどページの閲覧ができなくなります。お待ちいただき、最初からのお手続きをお願いします。※ クレジットカード番号入力画面から、ご注文内容を変更したい場合は、ページ内下方の「WILDONEに戻る」ボタンを押してください(上記のように20分待つ必要がなくなります)。戻った画面にカートに入れた商品が表示されますので、再度ご注文をお願いします。
クレジット決済が上手くできたか心配/決済画面移動時にエラーが発生する
A: ご回答
お調べしますので下記の情報を添えてメール<info@wildone.co.jp>にてお問合せください。・ご注文時のお名前
・ご注文時のメールアドレス
・ご注文日時(大体で結構です)
・ご利用カードの名義
・自動返信メール記載のご注文番号(あれば)
※ 絶対にクレジットカード番号は送らないでください。カード会社に直接カード番号を入力するため、当店はお客様のカード番号を知ることはなく、照会もできません。
※携帯電話などでドメイン指定受信設定をされている方は「wildone.co.jp」を受信できるよう設定してください。
クレジットカードの支払い回数を変更したい
A: ご回答
申し訳ありませんが1回払いのみとさせて頂いております。カード会社によっては、独自サービスで決済後の支払い回数変更サービスがございますので、各カード会社へお問合わせください。
領収書を発行してほしい
A: ご回答
支払い方法によって変わります。【銀行振込・クレジットカード決済の場合】
ご注文の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。領収書のお名前が配達先の宛名と違う場合は、その旨もご記入ください。
【代金引換の場合】
宅配業者の荷物伝票がそのまま領収書となります。名義を変更したい場合は、送り先の宛名を変更するようお願いいたします。
【発送・受取について】
配達日指定をしたい
A: ご回答
購入処理の途中でお選びいただけます。配達日指定は最速でも注文の3営業日後以降で指定をお願いしております。最速到着をご希望の方は日付指定なしでご注文ください。
時間帯指定をしたい
A: ご回答
購入処理の途中でお選びいただけます。配送業者により指定できる時間帯が異なります。【佐川急便】 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時
【ヤマト運輸】午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
【郵便局(ゆうパック)】午前・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※各宅配会社のルールが変更された場合、そちらに準拠した内容で指定を付けさせていただきます。
1回で複数商品を買ったけど、配達は別々にして欲しい
A: ご回答
ご注文1回につき1配送分の送料を頂いておりますので、分納の際は別途追加の送料をお支払い頂きます。箱の中身が、同居人・宅配業者にバレないか心配……
A: ご回答
商品は、無地の段ボールにて、中がわからないように完全梱包でお届けいたします。内容物名は“電器製品”と記入させて頂いております。内容物名にご希望がございましたら備考欄にご記入ください。
また、営業所留め・郵便局留めも便利です。詳しくはFAQ「自宅以外で受け取りたい/ヤマトや佐川の営業所留め・郵便局留めの方法を知りたい」をご覧ください。
自宅以外で受け取りたい/ヤマトや佐川の営業所留め・郵便局留めの方法を知りたい
A: ご回答
宅配業者の営業所留め、もしくはゆうパックの郵便局留めをご指定いただけます。ご注文の際、登録住所とは別の「お届け先住所」に宅配業者名と受け取りたい営業所名(出来れば住所も)をご指定下さい。ご住所の登録がうまくいかない場合には、備考欄に宅配業者名/営業所名をご記入いただく形でも結構です。尚、お受け取りの際はご本人様確認のため、窓口にて身分証明書をご提示ください。
※ゆうパックは送料が変更になりますのでご注意ください。
【営業所・郵便局検索】
■クロネコヤマト
■佐川急便
■ゆうパック
※ 営業所によっては、まれに代引受取不可という条件がある場合や、営業所留め不可の場合がございます。事前にご確認の上お申し込みください。
※ 対応が出来ない営業所に発送を希望され、発送されてしまった場合は、持ち戻り送料の実費として往復送料を請求させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
海外に発送できるか知りたい/Can you ship overseas?
A: ご回答
海外への発送は行っておりません。 Sorry, overseas shipping not available we are.【不要品引取サービスについて】
不要になったグッズを廃棄したい/家で捨てるのは恥ずかしい
A: ご回答
当店では「アダルトグッズ引取処分サービス」を承っておりますので、ぜひご利用ください。大型ホールやドールからの買い替え処分もOKです!【返品・交換について】
届いた商品が動かない/破損している
A: ご回答
初期不良品の場合は、弊社にて検品確認後、交換対応いたします。商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。※ 未使用の商品に限ります。
初期不良による返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。不良品ではなかった場合・明らかに使用した痕跡がある場合等は交換対象とならないことがございます。その際は着払いにて返送させていただきます。
取扱終了や長期欠品の商品等ですぐに交換品をご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
【お問い合わせの前にご確認ください】
・電池の+・-の向きや、セットする個数は合っていますか?
・電池ボックスが外れる形式のものはボックス裏面まで確認されていますか?
・電池残量は残っていますか?
・付属以外の電池もお試しください
・充電池を使用していませんか? ※商品によっては充電池ではパワー不足で動作が不安定になる可能性がございます
・充電製品は充電が十分されていますか?
・電源ボタンは長押し起動の商品もございます。5秒程度までは長押しをお試しください
・取扱説明書が封入された商品の場合は取扱説明書をご確認ください
【お問い合わせに必要なもの】
・お客様情報(名前・メール・電話番号)
・注文メール等、購入履歴が分かる情報
・不良または破損の状況
※写真もお送りくださいますと確認が早くなります。
上記をお送りいただきましたら、折り返しメールにて返送先等のご案内をさせていただきます。ご連絡なく商品を送られた場合、荷物の受け取りをしない場合がございますのであらかじめご了承ください。
出来る限り早急に返信させていただいておりますが、もし3営業日以上経ってご返信がない場合はメールエラー等の可能性もございます。迷惑メール設定等ご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※ 実際の商品をお送りいただく前に写真や不良症状等をお知らせいただければ、初期不良の可能性があるかどうか、判別出来る範囲で回答させていただきます。
【お問い合わせ先】
ワイルドワンお問合せフォーム
返品したい
A: ご回答
商品の性質上、開封済や使用後の返品・交換は受け付けておりません。初期不良品の場合は、「届いた商品が動かない/破損している」をお読みください。
【会員登録・パスワード・セキュリティについて】
ログインパスワードがわからない
会員登録するメリットを教えてほしい
A: ご回答
会員登録していただきますと、住所等の入力省略、購入履歴の閲覧、お気に入り商品の登録などを行うことが可能です。会員登録なしで注文したい
A: ご回答
会員登録をせずに商品をご購入いただくことも可能です。購入処理画面で「会員登録しないで購入する」をクリックしてください。 ※ 会員登録をすると、住所・氏名・カード情報などが保存され、次回以降ご注文時の入力が不要になり、カンタンにご注文いただけます。一度会員登録をしたけど、退会したい
A: ご回答
こちらのMYページからログイン後、「設定」ボタンを押し、「退会手続き」にお進みください。退会手続き完了後すぐに、会員情報が削除されます。注文時に本名を書きたくない
A: ご回答
宅配業者にはお品物の中身はいっさい判りませんので、ご本名でのご注文をお願いいたします。特に営業所留め・郵便局留めの場合、受取に公的証明書の提示が求められる場合がございますので、本名以外ですと、受取ができない場合がございます。
個人情報の流出が心配……
A: ご回答
当店ではお客様よりご提供頂きました個人情報を厳重に管理し、紛失・破壊・漏洩・改ざん等に対し適切な予防措置を講じます。万が一問題が発生した場合には速やかに対処致します。詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。勧誘メールや電話営業はやめてほしいのですが、そういうのはありますか
A: ご回答
ダイレクトメール(DM)の発送・お電話・FAXでのお勧め等はしておりません。安心してご注文ください。【商品について】
電池がすぐに切れてしまった
A: ご回答
付属の電池は動作確認用です。お早めに新しい電池にお取り替えください。グッズの匂いが気になる
A: ご回答
稀に原料の匂いを感じる場合もございますが、品質には問題ございませんので安心してご使用ください。グッズの使い方を教えてほしい
A: ご回答
決まった使い方というものはございません。ご自身に合った使い方を捜してお楽しみください。尚、当店ではオトナのオモチャをジョークグッズとして販売しております。商品の取扱は自己責任でお願いいたします。バイブとローターの違いって何?
バイブ使用時、コンドームを使う方がいいの?
A: ご回答
衛生面の配慮で、バイブにコンドームを被せてから挿入する方がいらっしゃいます。敏感肌で、素材により使用後に痒くなる場合、コンドームを使う方もいらっしゃいます。愛液が充分でない場合も、コンドームによって挿入しやすくなります。コンドーム一覧はこちら
女性用グッズはローションを併用した方がいいの?
A: ご回答
ローションはセルフプレジャーを楽しむための潤滑剤の役割を果たします。また、ローションなしの使用の際、摩擦で稀に性器やグッズを痛めてしまうこともあります。必須ではありませんが、ローションによって、ひとりエッチの更なる充実が期待できます。ローション一覧はこちら