FAQ よくあるご質問
【ご注文・お支払いについて】
注文確認のメールが届かない
A: ご回答
メールが届かない原因や解決方法を詳しくご案内しております。まずはメール受信設定についてをご覧ください。10分~1時間以内に「注文完了メール」が届かない場合は、システムエラー・アドレス登録ミス・迷惑メール扱いをされて弾かれている、などの原因が考えられます。
メールソフトの設定・迷惑メールフォルダを一度ご確認いただき、メール受信設定についてをお試し頂いても解決しない場合、お手数ですがこちらまでお問い合わせください。折り返しご注文状況をお調べしてご連絡いたします。
※お問合せを頂かずに再度ご注文頂きますと、重複注文となる場合がございます。「注文完了メール」が届かない場合は必ずお問合せをお願いいたします。
支払い方法:銀行振込について詳しく知りたい
A: ご回答
銀行振込の場合、弊社指定の口座へお振込頂く事でご注文をお受けいたします。振込手数料はお客様ご負担となります。ご入金確認後に出荷となりますが、ご注文後1週間以内に入金確認ができない場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
[振込先口座情報]
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:渋谷支店
支店番号:135
口座種別:普通
口座番号:2704227
口座名義:株式会社WO
カナ名義:カ)ダブルオー
※口座名義が以前と変わっておりますので、ご注意ください。
銀行や支店、口座番号に変更はございません。
支払い方法:代金引換について詳しく知りたい
A: ご回答
代金引換の場合、商品お届け時に配送業者が代金(商品代金+送料+代引手数料の合計額)を回収します。配達員に現金でお支払いください。代引手数料は税込10,999円までのご注文で330円、11,000円以上のご注文で440円となります。なお、税込30,000円以上のご注文ではお受けできません。
支払い方法:クレジットカード決済について詳しく知りたい
A: ご回答
クレジットカード決済の場合、番号などの情報は弊社を経由せずに直接カード会社と接続して決済されますので安心してご利用頂けます。大手3大ブランド(VISA/MASTER/JCB)のクレジットカードをご利用いただけます。・7万円を超えるご注文ではお受けできません。
・お客様への請求名義は ESR/ET/LAE/IFKM/REO/TRE のいずれかになります。
・海外で発行されたMASTER CARDはご利用頂けません。
※ クレジット決済会社のカード番号入力ページに移動した後はご注文内容の変更が出来ません。ご注文内容をどうしても変更したい場合は、ページ内下方の「WILDONEに戻る」ボタンを押して、再度ご注文をお願いします。
クレジット決済の途中で止まってしまった/タイムアウトになった/ブラウザを閉じてしまった
A: ご回答
決済移行直前のページからもう一度リンク移動して決済処理をやり直していただくか、トップページよりご注文をやり直していただけますようお願いいたします。また、1日ほど置いてからクレジットカードの決済履歴をご確認ください。※「クレジット決済成功のお知らせ」というメールが届いていない場合は決済はされていません。
※ クレジットカード番号入力画面から、ご注文内容を変更したい場合は、ページ内下方の「WILDONEに戻る」ボタンを押して、再度ご注文をお願いします。
クレジットカード入力画面から、ブラウザの戻るを押したら変になった
A: ご回答
カード情報入力画面からはブラウザの戻るボタンを押さないようお願いいたします。セキュリティ設定により、20分ほどページの閲覧ができなくなります。お待ちいただき、最初からのお手続きをお願いします。※ クレジットカード番号入力画面から、ご注文内容を変更したい場合は、ページ内下方の「WILDONEに戻る」ボタンを押してください(上記のように20分待つ必要がなくなります)。戻った画面にカートに入れた商品が表示されますので、再度ご注文をお願いします。
クレジット決済が上手くできたか心配/決済画面移動時にエラーが発生する
A: ご回答
お調べしますので下記の情報を添えてメール<info@wildone.co.jp>にてお問合せください。・ご注文時のお名前
・ご注文時のメールアドレス
・ご注文日時(大体で結構です)
・ご利用カードの名義
・自動返信メール記載のご注文番号(あれば)
※ 絶対にクレジットカード番号は送らないでください。カード会社に直接カード番号を入力するため、当店はお客様のカード番号を知ることはなく、照会もできません。
※携帯電話などでドメイン指定受信設定をされている方は「wildone.co.jp」を受信できるよう設定してください。
クレジットカードの支払い回数を変更したい
A: ご回答
申し訳ありませんが1回払いのみとさせて頂いております。カード会社によっては、独自サービスで決済後の支払い回数変更サービスがございますので、各カード会社へお問合わせください。
領収書を発行してほしい
A: ご回答
支払い方法によって変わります。【銀行振込・クレジットカード決済の場合】
ご注文の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。領収書のお名前が配達先の宛名と違う場合は、その旨もご記入ください。
【代金引換の場合】
宅配業者の荷物伝票がそのまま領収書となります。名義を変更したい場合は、送り先の宛名を変更するようお願いいたします。
【発送・受取について】
配達日指定をしたい
A: ご回答
購入処理の途中でお選びいただけます。配達日指定は最速でも注文の3営業日後以降で指定をお願いしております。最速到着をご希望の方は日付指定なしでご注文ください。
時間帯指定をしたい
A: ご回答
購入処理の途中でお選びいただけます。配送業者により指定できる時間帯が異なります。【佐川急便】 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時
【ヤマト運輸】午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
【郵便局(ゆうパック)】午前・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※各宅配会社のルールが変更された場合、そちらに準拠した内容で指定を付けさせていただきます。
1回で複数商品を買ったけど、配達は別々にして欲しい
A: ご回答
ご注文1回につき1配送分の送料を頂いておりますので、分納の際は別途追加の送料をお支払い頂きます。箱の中身が、同居人・宅配業者にバレないか心配……
A: ご回答
商品は、無地の段ボールにて、中がわからないように完全梱包でお届けいたします。内容物名は“電器製品”と記入させて頂いております。内容物名にご希望がございましたら備考欄にご記入ください。
また、営業所留め・郵便局留めも便利です。詳しくはFAQ「自宅以外で受け取りたい/ヤマトや佐川の営業所留め・郵便局留めの方法を知りたい」をご覧ください。
自宅で受け取りたくない/ヤマトや佐川の営業所留め・郵便局留めの方法を知りたい
A: ご回答
宅配業者の営業所留め、もしくはゆうパックの郵便局留めをご指定いただけます。ご注文の際、登録住所とは別の「お届け先住所」に宅配業者名と受け取りたい営業所名(出来れば住所も)をご指定下さい。ご住所の登録がうまくいかない場合には、備考欄に宅配業者名/営業所名をご記入いただく形でも結構です。尚、お受け取りの際はご本人様確認のため、窓口にて身分証明書をご提示ください。
※ゆうパックは送料が変更になりますのでご注意ください。
【営業所・郵便局検索】
■クロネコヤマト
■佐川急便
■ゆうパック
※ 営業所によっては、まれに代引受取不可という条件がある場合や、営業所留め不可の場合がございます。事前にご確認の上お申し込みください。
※ 対応が出来ない営業所に発送を希望され、発送されてしまった場合は、持ち戻り送料の実費として往復送料を請求させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
自宅で受け取りたくない/コンビニ受け取りの方法を知りたい
海外に発送できるか知りたい/Can you ship overseas?
A: ご回答
海外への発送は行っておりません。 Sorry, overseas shipping not available we are.【不要品引取サービスについて】
不要になったグッズを廃棄したい/家で捨てるのは恥ずかしい
A: ご回答
同居なので家で捨てられない、集合住宅なのでバレないか心配、
ゴミの分別がわからない、など……
グッズ処分に悩んだら、当店の「アダルトグッズ引取処分サービス」をぜひご利用ください!
大型ホールやラブドールの処分もOKです。
リアルボディシリーズとの買い替えの場合はお得!
【返品・交換について】
届いた商品が動かない/破損しているので交換したい
A: ご回答
※ワイルドワン通販での購入確認の為、商品返送時に以下のご本人様確認書類のコピーを合わせて送っていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい
下記の身分証明書いずれか
・運転免許証(表面・裏面)
・パスポート
初期不良品は弊社にて検品確認後、交換対応いたします。下記の身分証明書いずれか
・運転免許証(表面・裏面)
・パスポート
商品到着後7日以内に、本文末のお問合せフォームまてご連絡ください。
※ 未使用の商品に限ります。
初期不良による返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
不良品ではなかった場合・明らかに使用した痕跡がある場合等は交換対象とならないことがございます。その際は着払いにて返送させていただきます。また、取扱終了や長期欠品の商品等ですぐに交換品をご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
【お問い合わせの前にご確認ください】
・電池のプラス/マイナスの向き、セットする個数を再確認し、一度抜いてから、もう一度電源をONにしてみてください。向きや個数は、電池ボックスの側面や外れるフタの裏面、または取扱説明書にございます。
・電池残量は残っていますか? 新しい電池に代えてお使いください。
・付属品の電池は動作確認用です。新しいアルカリ電池に代えてお使いください。
・単3・単4形充電池はパワー不足で動作が不安定になる場合があります。新しいアルカリ電池に代えてお使いください。
・バッテリー内蔵など、充電製品の場合は、10分ほど充電を試してから再確認してください。
・電源ボタンは長押し起動の商品もございます。5秒程度までは長押しをお試しください
・再度、取扱説明書をご確認ください(説明書が封入されている商品の場合)。
【お問い合わせに必要なもの】
・お客様情報(名前・メール・電話番号・注文番号)
・注文メール等、購入履歴が分かる情報
・不良または破損の状況 ※写真もお送りくださいますと確認が早くなります。
上記をお送りいただきましたら、折り返しメールにて返送先等のご案内をさせていただきます。
ご連絡なく商品を送られた場合、受け取りをしない場合がございますのであらかじめご了承ください。
3営業日以上経ってご返信がない場合はメールエラー等の可能性もございます。迷惑メール設定等ご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】ワイルドワンお問合せフォーム
返品したい
A: ご回答
商品の性質上、開封済や使用後の返品・交換は受け付けておりません。初期不良品の場合は、「届いた商品が動かない/破損している」をお読みください。
【会員登録・パスワード・セキュリティについて】
ログインパスワードがわからない
会員登録するメリットを教えてほしい
A: ご回答
会員登録していただきますと、お届け先の入力省略、購入履歴の閲覧、お気に入り商品の登録などを行うことが可能です。【お届け先の入力省略】
2回目以降の配送先住所の入力を省略できるので、スピード注文が可能!
さらに、複数の配送先住所も登録可能!
営業所留め・郵便局留め用の住所登録、セカンドハウス・パートナーの家に送る際に大活躍!
【購入履歴の確認】
MYページから過去に購入した内容を確認できます!
愛用のグッズ、前に買ったグッズをもう一度買いたい時に便利!
【お気に入り商品を登録】
気になる・後で買いたい商品を登録しておけば、MYページからいつでも確認可能!!
会員登録なしで注文したい
A: ご回答
会員登録をせずに商品をご購入いただくことも可能です。購入処理画面で「会員登録しないで購入する」をクリックしてください。
※ 会員登録をすると、住所・氏名・カード情報などが保存され、次回以降ご注文時の入力が不要になり、カンタンにご注文いただけます。
一度会員登録をしたけど、退会したい
A: ご回答
こちらのMYページからログイン後、「設定」ボタンを押し、「退会手続き」にお進みください。退会手続き完了後すぐに、会員情報が削除されます。注文時に本名を書きたくない
A: ご回答
宅配業者にはお品物の中身はいっさい判りませんので、ご本名でのご注文をお願いいたします。特に営業所留め・郵便局留めの場合、受取に公的証明書の提示が求められる場合がございますので、本名以外ですと、受取ができない場合がございます。
個人情報の流出が心配……
A: ご回答
当店ではお客様よりご提供頂きました個人情報を厳重に管理し、紛失・破壊・漏洩・改ざん等に対し適切な予防措置を講じます。万が一問題が発生した場合には速やかに対処致します。詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。勧誘メールや電話営業はやめてほしいのですが、そういうのはありますか
A: ご回答
ダイレクトメール(DM)の発送・お電話・FAXでのお勧め等はしておりません。安心してご注文ください。【女性向けグッズについて】
電池がすぐに切れてしまった
A: ご回答
・電池残量は残っていますか? 新しい電池に代えてお使いください。・付属品の電池は動作確認用です。新しい電池に代えてお使いください。
・単3・単4形充電池はパワー不足で動作が不安定になる場合があります。新しいアルカリ電池に代えてお使いください。
・バッテリー内蔵など、充電製品の場合は、10分ほど充電を試してから再確認してください。
バイブやディルドが届いたら、何をすればいい?
A: ご回答
電動グッズの場合、電池を入れてスイッチをONにして動くか確認してください。付属品の電池は動作確認用なので、動くことを確認したら、新しい電池に代えてお使いください。乾電池の場合はアルカリ電池の使用をお勧めします。本来のパワーでお楽しみいただけます。
また、一度水洗いをしてください。以下のFAQ「グッズの使用後は、どんなお手入れ・保管をすればいい?」をお読みください。
グッズの使用後は、どんなお手入れ・保管をすればいい?
A: ご回答
水洗いしてください。除菌作用のあるソープや、アダルトグッズ専用のクリーナーなどを併用してください。洗う場所は、デリケートゾーンと接触する部分です。拭いて乾かしてください。※ バイブなど電動グッズの場合、持ち手の電池ボックスなどに水が入らないようにしてください。
保管の際は、電池を取り外し、直射日光とホコリをカバーできる袋やケースに入れてください。
当店では保管用の袋や、デンマはケースとのセット商品がございます。ぜひご検討ください。
おもちゃ袋はこちら
当店限定・デンマケースのセットはこちら
グッズの匂いが気になる
A: ご回答
稀に原料の匂いを感じる場合もございますが、品質には問題ございませんので安心してご使用ください。買ったばかりのグッズは、電源が入るかの確認と水洗いをしてください。上にあるFAQ「グッズの使用後は、どんなお手入れをすればいい?」「グッズの使用後は、どんなお手入れ・保管
をすればいい?」をお読みください。
また、使用後のお手入れを怠ると、雑菌による匂いが発生する恐れがございます。上にあるFAQ「グッズの使用後は、どんなお手入れ・保管をすればいい?」をお読みください。
バイブとローターの違いって何?
バイブやディルドを使う時、コンドームを被せた方がいい?
A: ご回答
コンドームの併用は様々な利点があります。このようなお客様にお勧めします。・清潔、衛生的に楽しみたい方に。セルフプレジャー後のお手入れも、楽になります。
・肌が弱い方に。一部の素材で使用後に痒くなってしまう方、敏感肌の方など。
・スムーズに挿入したい方、グッズを使い慣れていない方に。
なお、コンドームを被せても、パールやイボイボ、クリバイブなどの刺激は変わらずお楽しみいただけます。
ローションとの併用もお勧めです。以下のFAQ「バイブやディルドは、ローションを使った方がいい?」をお読みください。
コンドーム一覧はこちら
バイブやディルドは、ローションを使った方がいい?
A: ご回答
ローションは潤滑剤の役割、つまり愛液の代わりとなります。デリケートゾーンが十分に湿っていないと、敏感な部分やグッズを痛めてしまう恐れもあります。ローションによって、セルフプレジャーを安全に、より気持ちよくお楽しみいただけます。
ローションを使う場合、膣の入口と、バイブ本体にも(電池ボックスなど機械の部分に入らないよう)塗ることをお勧めします。
ローション一覧はこちら
バイブやディルドは、奥まで入れた方が気持ちいいの?
A: ご回答
浅くても、ご自身が気持ちいいと思う部分で楽しむことをお勧めします。チカラまかせに挿入すると、痛みを伴うこともあります。
無理をせず、リラックスが続く範囲でお楽しみください。
バイブやディルドに慣れたら、生身の男性で感じなくなるって本当?
A: ご回答
いいえ、そのようなことはございません。アダルトグッズならではの良さもありますが、やはり生身が一番です。安心してお楽しみください。
お客様からの声を伺うと、パートナーとより気持ちよくなるため、より深イキをするために、バイブを購入する方が多いです。
メイクラブの中で、女性が絶頂する姿を見て、より愛情を覚える男性が多くいらっしゃいます。そのために性感帯開発用のバイブで膣トレーニングをされる方が増えております。
当店WILDONEも、バイブで性感帯開発を始める方に向けて開発した「ファーストバイブシリーズ」をプロデュースしております。ぜひお試しください。
ファーストバイブシリーズはこちら
バイブで、スイッチをONにするタイミングはいつがいい?
A: ご回答
挿入後に、そろそろ動かしたい……という気分になってから、がお勧めです。スイッチをONにしてからの挿入は避けてください。
グッズの詳しい使い方を教えてほしい
A: ご回答
ご自身に合った使い方を探してお楽しみください。尚、当店ではオトナのオモチャをジョークグッズとして販売しております。商品の取扱は自己責任でお願いいたします。妊娠中も使っていいの?
A: ご回答
ご使用はお控えください。力加減が難しく粘膜を傷つけてしまう恐れもあり、振動による母体への負担も考えられます。3つの安心・バレないしくみ
バレない梱包と送り状でプライバシー保護。丁寧な梱包で輸送時の破損が無いよう細心の注意を払っております。

配送
14時までの注文は即日出荷!(在庫あり商品の場合)
※お取り寄せ商品は揃い次第出荷となります※土日祝日の発送はお休みです
※銀行振込の方は当日中に入金確認できた場合、当日発送となります
宅配業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便ゆうパックの中からお選び頂けます。
送料 全国一律 500円(ゆうパックの場合800円)
お買い上げ金額 5,500円以上(税込)で送料無料
※海外発送は行っておりません。 Overseas shipping not available we are.



お支払い方法
【銀行振込】
振込名義人名は「注文番号(メールに記載の6桁数字)+お名前」としてお振込ください。
三菱UFJ銀行 渋谷支店 普通口座 2704227
口座名義:カ)ダブルオー
※振込手数料はお客様ご負担となります
※ご入金を弊社にて確認後、発送いたします
※1週間以内にご入金が確認出来ない場合はキャンセルとさせていただきます
【代金引換】
商品お届け時に配送業者が代金を回収します。配達員に現金でお支払いください。
(商品代金+送料+代引手数料の合計額)
※ 3万円以上の注文はご利用頂けません
【クレジットカード】
下記のブランドをご利用いただけます。

お届けまでの目安
出荷から1~3日(お届けの地域によって異なります。発送元:東京都)
出荷後メールにて荷物のお問合せ番号をお知らせいたします。
各商品の【発送目安】の欄に記載の日数程度、お取り寄せに日数をいただく場合がございます。
出荷にお時間が掛かる際などは、別途ご連絡いたします。
出荷後メールにて荷物のお問合せ番号をお知らせいたします。
各商品の【発送目安】の欄に記載の日数程度、お取り寄せに日数をいただく場合がございます。
出荷にお時間が掛かる際などは、別途ご連絡いたします。
返品交換
万が一不良品や注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問合せフォームまでご連絡ください。動作不良、破損等の商品は弊社にて検品確認後、交換対応いたします。
※未使用のものに限ります。詳しくは 返品・交換について をご確認ください
※発送後の受取前キャンセルは固くお断りいたします。発生した場合は配送往復実費を請求させていただきます
※未使用のものに限ります。詳しくは 返品・交換について をご確認ください
※発送後の受取前キャンセルは固くお断りいたします。発生した場合は配送往復実費を請求させていただきます
お問い合わせ
お買い物に関してのご質問、納期、グッズの使い方など、お気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問をまとめたFAQや ご注文からお届けまでも事前にお読みください。
メールが届かない方はこちら
お問合せフォームはこちら
よくあるご質問をまとめたFAQや ご注文からお届けまでも事前にお読みください。
メールが届かない方はこちら
お問合せフォームはこちら
