FAQ

【ご注文・お支払いについて】

  • Q: 注文確認のメールが届かない
  • A: メールが届かない原因や解決方法を詳しくご案内しております。→ メール受信設定について をご覧ください。
    注文が確定されるとご登録いただきましたメールアドレス宛に「注文完了メール」が届きます。
    1分~1時間以内にメールが届かない場合は、システムエラー・アドレス登録ミス・迷惑メール扱いをされて弾かれている、などの原因が考えられます。
    メールソフトの設定・迷惑メールフォルダを一度ご確認いただき、お手数ですが弊社サポート<info@wildone.co.jp>までお問い合わせください。 折り返しご注文状況をお調べしてご連絡いたします。
    ※お問合せを頂かずに再度ご注文頂きますと、重複注文となる場合がございます 「注文完了メール」が届かない場合は必ずお問合せをお願い致します。
  • Q: クレジット決済の途中で止まってしまった/タイムアウトになった/ブラウザを閉じてしまった
  • A: 決済移行直前のページからもう一度リンク移動して決済処理をやり直していただくか、トップページよりご注文をやり直していただけますようお願いいたします。
    ※「クレジット決済成功のお知らせ」というメールが届いていない場合は決済はされていません。
  • Q:電話注文はできますか?
  • A:お電話でのご注文も承っております。
    通販専用電話番号:0120-498-117 (携帯からもOKです)受付時間:10:00~19:00(土日祝休)
  • Q:支払い方法を教えて
  • A:代金引換、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。
  • Q:代金引換を使いたい
  • A: 送料の他に代引き手数料が掛かりますのでご了承ください。
    代引手数料は税込9,999円までのご注文で330円、10,000円以上のご注文で440円となります。
    ※代金引換は、3万円以上のご注文ではお受けできません。
  • Q:クレジットカードを使いたい
  • A:当店では以下のクレジットカードでお支払いが出来ます。
    card
    クレジットカード番号などの情報は弊社を経由せずに直接カード会社と接続して決済されますので安心してご利用頂けます。
    ・1日7万円までのご利用額制限があります。
    ・お客様への請求名義は ESR/ET/LAE/IFKM/REO/TRE のいずれかになります。

    クレジット決済会社にジャンプした後はご注文内容の変更が出来ません。
    ご注文内容をどうしても変更したい場合はカード情報を入力せずに最初からお手続きをお願い致します。
  • Q:カードの支払い回数を変更したい
  • A: 誠に申し訳ありませんが1回払いのみとさせて頂いております。
    カード会社によっては、独自サービスで決済後の支払い回数変更サービスがございますので、各カード会社へお問合わせください。
  • Q:カード入力画面から、ブラウザの戻るを押したらショッピングカートが空になった
  • A: 大変申し訳ございません。ショッピングカートシステムの仕様です。
    カード情報入力画面からブラウザで戻るとカートの中身がクリアされます。
    お手数ですが、最初からのお手続きをお願い致します。
    ※お使いのブラウザによっては「進む」ボタンで進みなおすことで決済を継続できますが、 基本的にカード情報入力画面からは戻らないようお願い致します。
  • Q:クレジット決済が上手く行ったか心配です
  • A:お調べしますので下記の情報を添えてメール<info@wildone.co.jp>にてお問合せください。
     ・ご注文時のお名前
     ・ご注文時のメールアドレス
     ・ご注文日時(大体で結構です)
     ・ご利用カードの名義
    ※セキュリティ保護の為、決してカード番号は送らないようお願いいたします。
    ※携帯電話などでドメイン指定受信設定をされている方は「wildone.co.jp」を受信できるよう設定してください。
  • Q:銀行振込を選択したい
  • A: 弊社指定の口座へお振込頂く事でご注文をお受けいたします。
    お振込手数料はお客様ご負担となります。
    ご入金確認後に出荷となりますが、ご注文後1週間以内に入金確認ができない場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

    [振込先口座情報]
    銀行名:三菱東京UFJ銀行
    支店名:渋谷支店
    支店番号:135
    口座種別:普通
    口座番号:2704227
    口座名義:株式会社ワイルドワン
    カナ名義:カ)ワイルドワン
  • Q:クレジットカード決済画面移動時にエラーが発生する
  • A:まずは回線状況が安定しているかご確認ください。
    古い携帯電話・フィーチャーフォン・PCのブラウザなどから、カード情報入力ページに移動する時のみ通信エラーになる場合、決済システムのセキュリティ強化の対象となっている可能性がございます。

    また、海外で発行されたMASTER CARDもご利用いただけません。
  • Q:領収書を発行して欲しい
  • A: 【銀行振込・クレジットカード決済の場合】
    ご注文の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。領収書のお名前が配達先の宛名と違う場合はそちらもご記入ください。

    【代金引換便の場合】
    宅配業者の荷物伝票がそのまま領収書となります。名義を変更したい場合は、送り先の宛名を変更するようお願いいたします。

【発送について】

  • Q:配達日指定をしたい
  • A:購入処理の途中で選択いただけます。
    配達日指定は最速でも注文の3営業日後以降で指定をお願いしております。
    最速到着をご希望の方は日付指定なしでご注文ください。
  • Q:時間帯指定をしたい
  • A:購入処理の途中で選択いただけます。
    配送業者により指定できる時間帯が異なる場合がございます。
    ※各宅配会社の時間帯指定ルールが変更となった場合は、そちらに準拠した内容で指定を付けさせていただきます。

    【佐川急便】午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時

    【ヤマト運輸】午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

    【郵便局(ゆうパック)】午前・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
  • Q:1回で複数商品を買ったけど、配達は別々にして欲しい
  • A:ご注文1回につき1配送分の送料を頂いておりますので、分納の際は別途追加の送料をお支払い頂きます。
  • Q:家族と同居だが中身がバレないか心配
  • A:商品は、無地の段ボールにて、中がわからないように完全梱包でお届け致します。
    内容物名は“電器製品” と記入させて頂いております。内容物名にご希望がございましたら備考欄にご記入下さい。
  • Q:自宅で受け取りたくない
  • A:宅急便の営業所留め、もしくはゆうパックの郵便局留めをご指定いただけます。
    ご注文の際、登録住所とは別の「お届け先住所」に宅配業者名と受け取りたい営業所名(出来れば住所も)をご指定下さい。
    ご住所の登録がうまくいかない場合には、備考欄に宅配業者名/営業所名をご記入いただく形でも結構です。
    尚、お受け取りの際はご本人様確認のため、窓口にて身分証明書をご提示ください。
    ※ゆうパックは送料が変更になりますのでご注意ください。

    【営業所・郵便局検索】
    ■クロネコヤマト:http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html
    ■佐川急便:http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/
    ■ゆうパック:http://map.japanpost.jp/pc/

    ※営業所によっては、まれに代引受取不可という条件がある場合や、営業所留め不可の場合がございます。 事前にご確認の上お申し込みくださいますようお願いいたします。
    ※対応が出来ない営業所に発送を希望され、発送されてしまった場合は、持ち戻り送料の実費として往復送料を請求させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • Q:海外に送ってもらえますか?
  • A:海外への発送は行っておりません。ご了承お願い申し上げます。
    Sorry. Overseas Shipping not Available we are.

【不要品引取サービスについて】

【返品・交換について】

  • Q:届いた商品が動かない・破損している
  • A: 初期不良品の場合は、弊社にて検品確認後、交換対応いたします。
    商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。※未使用の商品に限ります。
    初期不良による返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
    不良品ではなかった場合・明らかに使用した痕跡がある場合等は交換対象とならないことがございます。その際は着払いにて返送させていただきます。
    取扱終了や長期欠品の商品等ですぐに交換品をご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

    【お問い合わせの前にご確認ください】
    ・電池の+・-の向きや、セットする個数は合っていますか?
    ・電池ボックスが外れる形式のものはボックス裏面まで確認されていますか?
    ・電池残量は残っていますか?
    ・付属以外の電池もお試しください
    ・充電池を使用していませんか? ※商品によっては充電池ではパワー不足で動作が不安定になる可能性がございます
    ・充電製品は充電が十分されていますか?
    ・電源ボタンは長押し起動の商品もございます。5秒程度までは長押しをお試しください
    ・取扱説明書が封入された商品の場合は取扱説明書をご確認ください

    【お問い合わせに必要なもの】
    ・お客様情報(名前・メール・電話番号)
    ・注文メール等、購入履歴が分かる情報
    ・不良または破損の状況
    ※写真もお送りくださいますと確認が早くなります。

    上記をお送りいただきましたら、折り返しメールにて返送先等のご案内をさせていただきます。
    ご連絡なく商品を送られた場合、荷物の受け取りをしない場合がございますのであらかじめご了承ください。

    出来る限り早急に返信させていただいておりますが、もし3営業日以上経ってご返信がないという場合はメールエラー等の可能性もございます。迷惑メール設定等ご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
    ●実際の商品をお送りいただく前に写真や不良症状等をお知らせいただければ、初期不良の可能性があるかどうか、判別出来る範囲で回答させていただきます。

    【お問い合わせ先】
    ワイルドワンメール

    ワイルドワンTEL

    ※メールをお持ちでない場合はお電話でも受け付けております。営業時間外は対応できかねますのでご注意ください。
  • Q:返品したい
  • A:商品の性質上、開封済や使用後の返品・交換は受け付けておりません。

【会員登録・パスワード・セキュリティについて】

  • Q:個人情報の流出が心配です
  • A:当社ではお客様よりご提供頂きました個人情報を厳重に管理し、紛失・破壊・漏洩・改ざん等に対し適切な予防措置を講じます。
    万が一問題が発生した場合には速やかに対処致します。
  • Q:注文は本名じゃなきゃダメ?
  • A:お客様よりご提供頂きました個人情報を、お客様の事前のご同意を頂くことなく、第三者に開示・提供することはございません。
    又、配達員にはお品物の中身はいっさい判りませんのでご本名でのご注文をお願い致します。
  • Q:勧誘メールやDMを送ってほしくない
  • A:DMの発送・お電話でのお勧め等は致しておりません。安心してご注文ください。
  • Q:会員登録すると何が便利?
  • A:会員登録していただきますと、住所等の入力省略、購入履歴の閲覧、お気に入り商品の登録などを行うことが可能です。 詳しくはMYページ案内をご参照ください。
  • Q:退会したい
  • A:退会はMYページ上にて可能です。
    こちらからログイン後、「退会手続き」にお進みください。
    ※退会処理を行いますと個人情報および今までのポイントが削除されます。ポイントの復活はできませんのであらかじめご了承ください。
  • Q:会員登録したくない
  • A:会員登録をせずに商品をご購入いただくことも可能です。
    購入処理画面で「会員登録しないで購入する」をクリックしてください。
    会員登録をしない場合、ご注文時に入力いただいた個人情報は注文完了後削除されます。
    (会員登録をすると、住所・氏名・カード情報などが保存され、次回以降ご注文時の入力が不要になります)

【商品について】

  • Q:電池がすぐに切れてしまった
  • A:付属の電池は動作確認用でございます。お早めに新しい電池にお取り替え下さい。
  • Q:商品の匂いが気になる
  • A:稀に原料の匂いを感じる場合もございますが、品質には問題ございませんので安心してご使用下さい。
  • Q:商品の使い方を教えて
  • A:ラブグッズに決まった使い方というものはございません。ご自身に合った使い方を捜してお楽しみください。
    尚、当ショップではオトナのオモチャをジョークグッズとして販売しております。商品の取扱は自己責任でお願い致します。
  • Q:バイブとローターの違いは?
  • A:大きな違いは見た目です。
    主にペニスを形どったデザインで、膣への挿入目的に用いるのがバイブ、ローターは指や舌の役割を果たし、乳首やクリトリスを刺激する際に使用します。
  • Q:バイブ使用時、コンドームを使わなきゃいけないの?
  • A:バイブにコンドームを被せてから挿入するのは衛生面の配慮です。
    バイブの素材によってはアレルギーが出てしまうかたもいらっしゃいます。
    特に油脂系ゴム素材のバイブは膣内・入口部分の炎症等、使用後に痒くなる等のかたもいらっしゃいます。
    愛液が充分でない場合もコンドームによって挿入しやすくなります。
  • Q:ローションを併用しなきゃいけないの?
  • A:ローションはひとりエッチを楽しむための潤滑剤の役割を果たします。
    また、ローションなしの使用の際、摩擦で稀に性器やグッズを痛めてしまうこともあります。
    必ず併用して下さいというわけではありませんが、ローションによってひとりエッチの更なる充実が期待できます。
  • Q:商品の手入れ方法は?
  • A:愛液等の分泌物はタンパク質成分なため、洗わずに使用すると、きれいに見えても汚れが残っていることがあり、雑菌の繁殖によりカンジタ膣炎等の原因に繋がります。
    使用後はその都度洗い、電池を取り外して直射日光の当たらないところで保管して下さい。トイサック等があると便利です。
  • Q:生理中や妊娠中も使っていいの?
  • A:生理中に性欲が高まる女性もいらっしゃるかと思いますが、生理中の膣内は雑菌に対する自浄作用が落ちているので、挿入を伴うラブグッズのご使用はあまりお勧め出来ません。
    また、妊娠中のラブグッズの使用は、力加減が難しく粘膜を傷つけてしまう恐れがあるだけでなく、振動による母体への負担も考えられます。少なくとも安定期に入るまではご使用は控えたほうが良いでしょう。
  • Q:使用者の声が聞きたい
  • A:「ラブグッズって種類がありすぎてどれを選んだらいいのかわからない」「気持ちいいのかな?」「痛くないのかな?」と思うかたもいらっしゃるかと思います。
    ラブグッズに限らず、実際に使用した人の感想やクチコミって結構重要ですよね。
    当サイトでは実際にモニタリングした体験談を“商品レビュー”という形で掲載しております。
    商品をお選びになる際お役立て下さい。
    ※商品レビューはあくまでも一個人の体験談です。品質を保証する効果・効能ではございません。
    使用感には個人差がありますので予めご了承下さい。