「ぽこ×たて」で人気沸騰!絶対イカせるデンマ・ピンクデンマでお馴染みのワイルドワン。安心梱包・絶対バレない!
メールが届かない0メール受信設定
ワイルドワン オンラインストアでは以下のようなメールをお送りしています。 メールが届いていない場合は以下の内容をご確認ください。

【ワイルドワンからの送信メール種類】
・会員登録メール
・注文完了メール
・発送完了メール
・お問い合わせへの返信メール
・会員登録の退会完了メール

対処の流れ
以下の原因をよくお読みいただき、ご確認と受信の設定をお願い致します。
正しく設定していただいてからストアまでご一報ください。

ご注文完了メールが届かないまま再度ご注文をする時には、備考欄にその旨を記載してください。
ご連絡がない場合、2重注文で発送処理が2度行われてしまう可能性がございます。
また、発送完了後に伝票番号等をメールでお送りしておりますので、
必ず受信設定をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

メールが届かない原因について

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。アドレスの綴りなどをご確認ください。
メールソフトの設定
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定で、自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に移行される場合があります。

迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。(『ワイルドワン』で検索)

ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

フリー(無料)メールサービスをご利用されている場合は各社のガイドをご参考ください。

下記をクリックすると各サイトの説明ページが開きます。


yahooメール Gmail outlook.com


@より前にピリオド(ドット)「 . 」を連続している、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用しているなどのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。
特殊なメールアドレスは特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合があります。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

RFCに準拠したメールアドレスに変更する、またはフリーメールを取得。

迷惑メール対策、ドメイン指定などを行っているとメールが受信できない場合があります。また、ご自身で設定をされていなくても、携帯電話会社様の初期設定でメールをはじいてしまう仕様になっていることがあります。

「@wildone.co.jp」を受信設定してください。詳しくは以下の「受信設定について」をご確認ください。

ご契約の携帯会社様のサイトをご確認ください。



受信設定について
携帯電話の迷惑メール対策機能やドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
お手数ですが@wildone.co.jp の受信許可設定をお願い致します。
ご自身で設定をされていなくても、ドメイン指定の他にも「転送受信(なりすましメール)設定」「URL付きメールの受信」など が携帯会社様の初期設定になっていることがあります。
詳しくは各社のwebサイトをごらんください。

ドメイン指定の一例
iMenu→オプション設定→メール設定→受信拒否設定→ドメイン指定受信
※特定のドメインやメールアドレスの受信/拒否設定ができます
@wildone.co.jpをドメイン指定受信に設定して下さい
→もっと詳しい設定方法をdocomoのサイトで確認する
ドメイン指定の一例
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→指定受信リスト設定
※特定のドメインやメールアドレスの受信/拒否設定ができます
@wildone.co.jpをドメイン指定受信に設定して下さい
→もっと詳しい設定方法をauのサイトで確認する
ドメイン指定の一例
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→指定受信リスト設定
※特定のドメインやメールアドレスの受信/拒否設定ができます
@wildone.co.jpをドメイン指定受信に設定して下さい
→もっと詳しい設定方法をsoftbankのサイトで確認する

上に戻る