橘メアリーです😘 3月はセブに行きました!
日本からセブに行って帰ってきたら、日本もすっかり暖かくなってきたし桜も咲いてすっかり春で、4月は今年初のガチ花見を目黒川でしたよ!🌸
第5回目のレビューはワイルドワンさんから
「暖かくなってきたんで、お散歩にぴったりのグッズを用意しましたよ」…となんと!
遠隔ローターが届きましたw
その名も……『docodemo』って商品名にじわるwww

暖かくなるとお散歩したくなるってゆう、
そんなこの時期にぴったりなのが遠隔ローター。
遠隔プレイってなんとも、エチエチ🥺

白とピンク2色あるーどっちも可愛いからこれは迷います

そしてローターが軽いの!これならショーツに軽く収まりそう。
まずはローターのスイッチをONするとブルーに光ります😘
お次は、リモコンをONすると… いきなりローターが暴れ出しましたw
はっ、激しい!
小さいのに、こんなに振動激しいと思わなかったー。
でも音は静かなの、だからこれ街中の雑踏の中だったらバレないと思う"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
遠隔バイブのリモコンって光らないのが多いから、
操作する時に動いてるのか動いてないのか分かりにくいんだけど…
この「docodemo」はリモコンを押す度にLEDがブルーに光ります よき🐻

早速あててみます❤️ まずは乳首にあててみると…

やばい… 細やかな振動でビリビリくる…
次は、ショーツの中に忍ばせてみます…
あん…やっぱ激しい😭 ぴとっとアソコに寄り添うから…

振動がもろにキちゃう…
これはダメ…
イクッッ …❤️
すっかりオナニーに夢中になってしまいましたが。
「docodemo」の振動パターンは、なんと20種類、距離は10m超まで届くそうです。
リモコンは小さいからコッソリ操作しやすいです。
しかもローターは充電式です、リーズナブルなのにしゅごい😘
遠隔ローターでHなお散歩タイムを楽しみましょう🐣🌸
めめたんが今回使ってくれたグッズはコチラ
橘メアリー
【壁に耳あり障子にメアリーことめめたん】
B95/W63/H86の爆乳Hカップのナイスボディ。
特技はフルート・中国語検定1級そして、大学を首席で卒業した元歯科衛生士インテリ系女子。DJ・アイドル活動などマルチに活躍中のセクシータレント